MENU

2か月でマイナス6キロ!しかし、それから・・・

ダイエットに成功し、2か月でマイナス6キロを成功させた私です。
短期間で痩せて周りもびっくり、なんと嬉しい反応だったことか。。
自己流だったけれど、甘えずに食事をできるだけ抜いて頑張ってきた成果です。

 

 

 

それが、信じたくないのですが、リバウンドでもとに戻ってしまいました。

 

 

 

しかも、1か月で痩せた分きっかり6キロが元通りなんてありえますでしょうか。

 

何がいけなかったのか自分でもよく分かりません。
ダイエットは確かに短期間でハードな感じでした。
自分に厳しくやってこれたのは、そのあと普通の食生活ができるから、それまでの辛抱と耐えてきたのです。

 

 

 

2か月のダイエットの後、やけ食いしたわけではありません。
1日、2日は成功したお祝いと思って、ケーキを食べたり、好きなしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったりはしましたが、それが問題だったとは思えません。
今まで通りの食生活だって、大食いなわけでもないのでごくごく普通だと思っているのですが。
とにかく、このショックで家を出るのがい嫌になってしまった私。。
どうしたらいいでしょう。
このまま、さらに太ったりでもしたらと思うと怖いです。

このページの先頭へ